ブログ新設に先立ちまして

Pocket

新規ブログを開設しました!

ギターピックの写真

 

以前から自分のドメインをとってしっかりやりたいと思いつつ放置していました。

ものぐさな自分にとって

これは小さいけれど大きな一歩です

 

これから音楽をやっていくにあたって、いい曲つくるのはアタリマエですが

 

  1. 発信していきたい
  2. 音楽活動してる感出したい
  3. 引きこもりDTMerを脱却したい

 

そう思っています。

 

自分の技量や知識に自信がないからと言って、足踏みしていましたが、

やって覚えよう、

そう思い直して、このブログも移設しました。

 

と、意識高い今のうちに、頑張ろうという算段です。

 

宜しくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

スポンサードリンク

Pocket

この記事を書いた人:hgschnauzer

最新情報をお届けします